参加申し込みの締め切りを10月31日(水)まで延長します!

第24回全国中途失聴者・難聴者福祉大会 in やまぐちへたくさんの参加申し込みをいただき、ありがとうございます。申し込み締め切りは10月24日までとさせていただいておりましたが、もう少し受け入れが可能ですので、10月31日(水)まで締め切りを延長します。忘れていた!という方は急いでお申し込み下さい。

ただし、大変申し訳ありませんが、観光と懇親会は既に定員に達しております。ご了承いただいた上でお申し込みいただきますようお願いいたします。

下関市で”ふく君をさがそう!”

下関市では、ふく食解禁130年を記念して「下関幸ふくの旅キャンペーン」を開催中です(2019年3月28日まで)

下関幸ふくの旅キャンペーン

このキャンペーンの一環で”ふく君をさがそう!”というイベントが行われています。下関市内にあるちょうちんの中から”ふく君”のイラストがあるものを探してクイズに答えると、なんと正解者の中から抽選で1名様に2万円相当のふくの宅配便が当たります!
福祉大会 in やまぐちに参加して、ふくの宅配便をゲットしましょう!(参加申し込みは10月24日(水)までですのでお早めに!)

※下関市では「ふぐ」を濁らずに「ふく」と呼んでいます。幸福につながるからだそうです。