広告・寄付のお願い

第24回全国中途失聴者・難聴者福祉大会inやまぐち実行委員会

実行委員長 信 木  章  

 今回で24回を迎える全国中途失聴者・難聴者福祉大会を、山口県下関市において開催する運びとなりました。本大会は全国より中途失聴者や難聴者をはじめ、支援者関係諸団体の方々、一般の方々が一堂に会し、昨今の障害者福祉を取り巻く情勢を鑑み、難聴を取り巻く諸問題を提示し、その解決に向けて情報を共有し活発な意見交換を行い、難聴者の自立と社会参加促進を図るとともに、地域社会の人々といっそうの人的交流を深め、ノーマライゼーション、バリアフリーの社会構築を積極的に進めていく所存であります。

 中国地区では平成20年岡山県開催から10年ぶりで、山口県での開催は初めてとなります。本来、必要な経費は参加費で賄うべきところですが、現状では全ての費用を賄うことが難しく、その捻出に苦慮しているところです。

 つきましては、企業・団体の皆さまや市民の皆さまに、本大会の趣旨をご理解のうえ、協賛広告・寄付(賛助会費は一口1,000円)を賜りたく、誠に恐縮ではございますが、ご検討くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご協力いただける方は下記のフォームをダウンロードの上、お申し込み下さい。

広告・寄付のお願い

開催要項

広告申込書
 申込書のみ( Word版)

寄付申込書
 申込書のみ( Word版)